ヨガ

カテゴリー │ヨガ


こんにちは(o^^o)
この数日で一気に暑くなりましたね(>人<;)
熱中症などにはくれぐれもお気をつけください!



昨日は養福寺ヨガでした(o^^o)!

昨日はたくさんの子供たちも来てくれ、
とってもにぎやかなヨガとなりました!

少しでも、お母さん方の
リフレッシュする場になれたら幸いです(o^^o)❤︎


うちの息子も、たくさんはしゃいで
外にも出て(笑)階段に登ろうとして(笑)
しまいにはチーンと鳴らせる始末(笑)
そんなやんちゃな子供達を
いつも暖かく見守ってくださる方々、
ほんとに感謝しかないです(T_T)!
いつもありがとうございます(T_T)!!





本当に素敵で
大好きな場所(o^^o)❤︎











リフレッシュできましたでしょうか(o^^o)?

身体がかた〜い(T_T)
と思っている方、
人と比べず今感じる身体の硬さを噛み締め
ゆっくり呼吸を続けましょう♪
続けて行くうちに必ず関節の可動域が広がり
柔らかくなったー!と感じる時がきます(o^^o)

柔らかくなってしまったら
硬かった時の感覚を忘れてしまうので
今のうちに硬い時期を楽しみましょう♪

私もまさしくそうでした!

可動域を広げるコツは

「ゆっくりと長〜く呼吸をする」
「目を閉じて吐く息で体が床に近づくのをイメージする」

反動はつけず、
ゆっくりと長く呼吸をしましょう!
必ずいた気持ちいと感じる所で( ^∀^)





話しは変わりますが
昨日はきゅうりをたくさん頂きました!!
実家が遠く
なかなか野菜などをもらえない状況にあるので
とってもとっても嬉しかったです❤︎!
ありがとうございました❤︎!


息子はお寺で頂いた茹でたとうもろこしを食べながら車で爆睡(笑)






次回の養福寺ヨガは8/2水曜日です!


8月はこの日のみとなります!
(お盆のため)

場所…養福寺
http://youfukuji.web.fc2.com/index.html

参加費…500円

持ち物…動きやすい格好、飲み物、タオル、ヨガマット(数が限られていますが貸し出し可能です)


キッズスペースも用意してくださっているため
お子様連れ大歓迎です( ^ω^ )

マタニティの方は始まる前に教えてください( ^ω^ )
体調が良く安定期に入り医師の了承を得てからヨガに参加していただきたいと思います。
もしも何かあった時のために
念のため母子手帳をお持ちください( ^ω^ )

よろしくお願い致します(o^^o)



いつもありがとうございます❤︎



shanti



同じカテゴリー(ヨガ)の記事
お知らせ
お知らせ(2018-03-06 14:08)

2月の予定
2月の予定(2018-02-06 09:29)

養福寺ヨガ
養福寺ヨガ(2017-12-07 15:35)

明日
明日(2017-12-05 13:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ
    コメント(0)