2月の予定

カテゴリー │ヨガ



ご無沙汰しております(TT)
なかなか更新できず…(TT)


まだまだ寒い日が続きますね(TT)
早くあったかくなってほしいものです(o^^o)




最近の大きなイベントといえば
息子の2歳の誕生日がありました!
今まで特に大きな病気や怪我もなく
すくすくと育ってくれて本当に感謝です。




養福寺ヨガに来てくださる方にも
息子の成長を見てもらえて
親としては本当に嬉しいです(TT)❤︎



最近は私がヨガをしていると
隣で見よう見まねでポーズをしています。笑
ダウンドックは完璧です!
さすが、子供なだけに素晴らしい柔軟性!






これからも楽しみです❤︎







さて、二月の養福寺ヨガは
予定通り7.21日の10:00〜11:00です(o^^o)

場所…養福寺
http://youfukuji.web.fc2.com/index.html

参加費…500円

持ち物…動きやすい格好、飲み物、タオル、ヨガマット(数が限られていますが貸し出し可能です)


キッズスペースも用意してくださっているため
お子様連れ大歓迎です( ^ω^ )

マタニティの方は始まる前に教えてください( ^ω^ )
体調が良く安定期に入り医師の了承を得てからヨガに参加していただきたいと思います。
もしも何かあった時のために
念のため母子手帳をお持ちください( ^ω^ )



皆様にお会いできるのを
楽しみにしております(o^^o)



shanti.


同じカテゴリー(ヨガ)の記事
お知らせ
お知らせ(2018-03-06 14:08)

養福寺ヨガ
養福寺ヨガ(2017-12-07 15:35)

明日
明日(2017-12-05 13:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の予定
    コメント(0)