バレンタイン

カテゴリー │プライベート





happy valentine's day❤︎


今日はバレンタインでしたね(^ν^)
どんな1日になりましたか❤︎?



うちは旦那さんに初めて手作りのお菓子をあげました!
なんと知り合って6年くらい経つにも関わらず、
バレンタインに手作りお菓子をあげたことがなかったのです!


本当に何をやっていたのか…(笑)
思い出せないのです(笑)
毎年バレンタインはバタバタしていたのだけ覚えています…(笑)






喜んでくれたようでよかったです❤︎



明日は養福寺ヨガです(^ω^)
2月15日水曜日10:00〜11:00

場所…養福寺
http://youfukuji.web.fc2.com/index.html

参加費…500円

持ち物…動きやすい格好、飲み物、タオル、ヨガマット(数が限られていますが貸し出し可能です)、あればブランケット


キッズスペースも用意してくださっているため
お子様連れ大歓迎です( ^ω^ )

マタニティの方は始まる前に教えてください( ^ω^ )
体調が良く安定期に入り医師の了承を得てからヨガに参加していただきたいと思います。
もしも何かあった時のために
念のため母子手帳をお持ちください( ^ω^ )


もしかしたら何かもらえるかも❤︎!?

お楽しみに(゚∀゚)





shanti
shanti
shanti
.


同じカテゴリー(プライベート)の記事
がんどうち
がんどうち(2018-03-06 13:47)

のんほいパーク
のんほいパーク(2017-05-15 16:07)

GW
GW(2017-05-15 15:57)

コトコト市
コトコト市(2017-04-30 23:36)

BBQ
BBQ(2017-04-30 23:23)

リラクゼーション
リラクゼーション(2017-02-28 16:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン
    コメント(0)