小屋とマルシェな週末

カテゴリー │プライベート



こんにちは!

今日はエコパスタジアムで開催されている


koyairo-story
小屋とマルシェな週末


に言って来ました*\(^o^)/*








静岡県内のいろんなところからお店が来ていたのかな?

たくさんのおしゃれでかわいいお店が出ていました♡
















手作りパンとかマフィンとか
めっちゃ美味しそうなものがある中
旦那と豆腐ドーナツを食べました!

写真撮り忘れたけど
うますぎ〜〜♡!!!

藤枝市のカフェらしいです!


あと、コーヒーとキャラメルラテ





なんか袋井市はいろんなイベントがあるからいいですね!!
エコパでもイベントが多くて
毎回楽しみです*\(^o^)/*
家から歩いていけるので気軽にいけるところがグー!!!


わたしの地元でもこういうイベントやればいいのに…!

いずれは地元で住む予定なのですが
旦那がわたしの地元を活性化したいと考えてくれていて
どうしたらより良くなるのか
という話を旦那とよくしているので
自然とこう言うイベントを地元でやるならどういった風にすれば人は集まるのかとか
いろいろ考えてしまいます(笑)


なんか農業もいいなーと思ってみたり
カフェもやりたいなーと思ってみたり
なぜかたくさん刺激を受けました!笑
とても楽しいイベントでした( ^ω^ )♡




さて、次の養福寺ヨガは
12月7日(水)10:00〜11:00です!

場所…養福寺
http://youfukuji.web.fc2.com/index.html

参加費…500円

持ち物…動きやすい格好、タオル、飲み物、ヨガマット(予備あります)、寒かったらブランケットなど



キッズスペースも用意してくれているので
お子様連れも大歓迎です*\(^o^)/*♡



今年の養福寺ヨガもあと2回です!
一年ってあっという間ですね(^◇^;)
みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います♡





今日もありがとうございました。


shanti
shanti
shanti
.






同じカテゴリー(プライベート)の記事
がんどうち
がんどうち(2018-03-06 13:47)

のんほいパーク
のんほいパーク(2017-05-15 16:07)

GW
GW(2017-05-15 15:57)

コトコト市
コトコト市(2017-04-30 23:36)

BBQ
BBQ(2017-04-30 23:23)

リラクゼーション
リラクゼーション(2017-02-28 16:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小屋とマルシェな週末
    コメント(0)