法多山

カテゴリー │プライベート





今日のこと\( ˆoˆ )/





今日は午前中、息子と一緒に
食材の買い出しへ\( ˆoˆ )/


袋井市のとれたて倶楽部に行って来ました!



袋井に引っ越して来て間もないころ
野菜が安いと教えてもらってから
しょっちゅう行ってます(*^ω^*)



最近台風や日照不足の影響で
野菜がめちゃくちゃ高いですよね(ToT)


とれたて倶楽部は地域の農家さんが育てている野菜を売っていて
なかなか安い値段で買えます♡




今日はこれで1000円いかないくらい( ˘ω˘ )

青菜系は最近特に高いので
安く買えるとありがたいです(ToT)♡




ちなみに金魚も(°▽°)



デメキンがめちゃくちゃでかかったです!!





息子がもうちょっと大きくなったら
飼いたいなあ〜〜(*^ω^*)






そして午後からは

法多山へ歩いて行ってみよう!
そして
法多山に着いたら甘いものを食べて休憩しよう!

と、旦那さんと話をしていたので
実行しました\\\\٩( 'ω' )و ////


ちなみに家は愛野のエコパの近くです!


ベビーカーを押しながら
旦那さんとたわいもない話をしてたら
あっという間に着きました!

40分くらいかな?




法多山に着いて
さあ!甘いもの!!

と思ったら

ほぼお店が閉まっていました…。
ジェラートとかあんみつとかおいしそうやったのに…。

チーン




なので厄除け団子は買う予定はなかったのですが
帰る通り道に厄除け団子製造所があったので
そこで一箱買いました(°▽°)







旦那さんと仲良く
6束あった団子を
3束づつ食べました(°▽°)



甘味屋さんが開いていなかったのは残念でしたが
久しぶりに旦那さんとたくさん話せたのでよかったです(*´ω`*)
喧嘩していたわけではありません(笑)





家に帰ってから
今日買ったイチジクを
クリームチーズとハチミツをかけて食べました!
うますぎる〜〜〜〜〜〜♡♡♡



実家にいたときは祖母がイチジクの木から
たくさんイチジクを取って持って帰って来てくれていたので
よくイチジクを食べていたのですが

自分で買うとなるとなかなか高くて買う気になれず(笑)

今日とれたて倶楽部にいったら安かったので
久しぶりにイチジクが食べれて幸せでした(*´ω`*)



明日もいい日になりますように!

今日もありがとうございました!




shanti
shanti
shanti
.



同じカテゴリー(プライベート)の記事
がんどうち
がんどうち(2018-03-06 13:47)

のんほいパーク
のんほいパーク(2017-05-15 16:07)

GW
GW(2017-05-15 15:57)

コトコト市
コトコト市(2017-04-30 23:36)

BBQ
BBQ(2017-04-30 23:23)

リラクゼーション
リラクゼーション(2017-02-28 16:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法多山
    コメント(0)