ヨガ&ふと思うこと

カテゴリー │ヨガ


またまたご無沙汰しております(^^)!
バタバタとしていて
全然ブログを更新できておらず申し訳ございません(ToT)


8/2は養福寺ヨガでした!
この日は雨も降っていて
とっても涼しい1日でしたね!








たくさん動いて汗もかきました!
清々しく気持ちのいい汗です❤︎

約一年ちょっと
みなさんを見ていると
どんどんポーズもきれいになっていくし
なによりリラックスするところで
すご〜くリラックスできているのが伝わって来ます(o^^o)
ヨガはしっかり動いた後は
しっかり休んでリラックスする、
筋肉の緊張と弛緩を繰り返して行います。
なのでそれができているのですごくいいことです(o^^o)








最近ふと思うこと…。



私が袋井に越して来てから約三年?
引っ越して来たばかりの頃は
息子もまだお腹の中でそんなに外出していなく、
もちろん友達もおらず
近場で頼れるのは旦那さんのみでした。
すご〜く不安で退屈だったのを覚えてます。
(↑ひまつぶしにまだ性別のわからなかった赤ちゃんのスタイを作りまくってました(笑)かわいい柄のやつ(笑))


その頃は将来(今現在)、
こんなにたくさんの人と関わることができるなんて
夢にも思っていなかったな〜!!
お友達がたくさんできたのも!
ましてやヨガの先生も!
イラスト描くのも!(ここでは初めてお伝えしますが
ちょっとばかしモノクロの絵を描いています)
Instagram→@nokkachan


今は息子の子育てもありつつ、
毎日がすごくあっという間に過ぎて
それだけ毎日充実してるんだなーと思います。


それもこれも私に関わってくださっている
全ての人のおかげだなと思うし
こんな私でも頼ってくれたり…
本当に感謝しかないです!


私は昔から心配性で、ぜーんぜん自信なくて
すごく人見知りで、話し下手です(笑)
喋ろう喋ろうと思うとこんがらがって
何喋れ場合のかわからなくなる(笑)
(旦那さんと喧嘩するときはいつもそうです(笑)

そんな私もいろんな方に関わらせてもらって
ヨガやイラストをやらせてもらっているうちに
少しずつ?ですが少しはマシになってきたかなと!

何度も言うけど
本当に周りの方々に感謝です(ToT)!!



()も多いし、
長々となってしまいましたが
最近よく思うことを書かせて頂きました!



本当にみなさまありがとうございます!!!






次のヨガのスケジュールです

8月3週目の水曜日は
実家帰省のためお休みさせて頂きます。


次回は9月1週目6日と3週目20日の水曜日
10:00〜11:00
となります(o^^o)

場所…養福寺
http://youfukuji.web.fc2.com/index.html

参加費…500円

持ち物…動きやすい格好、飲み物、タオル、ヨガマット(数が限られていますが貸し出し可能です)


キッズスペースも用意してくださっているため
お子様連れ大歓迎です( ^ω^ )

マタニティの方は始まる前に教えてください( ^ω^ )
体調が良く安定期に入り医師の了承を得てからヨガに参加していただきたいと思います。
もしも何かあった時のために
念のため母子手帳をお持ちください( ^ω^ )


みなさま夏休み楽しんでくださいね❤︎
これからもよろしくお願い致します(o^^o)!



shanti




同じカテゴリー(ヨガ)の記事
お知らせ
お知らせ(2018-03-06 14:08)

2月の予定
2月の予定(2018-02-06 09:29)

養福寺ヨガ
養福寺ヨガ(2017-12-07 15:35)

明日
明日(2017-12-05 13:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ&ふと思うこと
    コメント(0)